【U-KISS】メンバーが“卒業”したい●●とは?

2014.3.19 16:20

U-KISSが日本3rdアルバム『Memories』を3月19日にリリース。「韓流ぴあ」ではWEBと雑誌でインタビューをお届け!

U-KISS 「韓流ぴあ」取材の様子

韓国出身のボーイズグループ・U-KISS(ユーキス)が、日本3rdアルバム『Memories』を3月19日にリリース。同作はこの別れの季節に似合う、U-KISSらしいストーリー性のある楽曲が詰まった1枚となっています。「韓流ぴあ」は2月のある日、リリースを控えたU-KISSを直撃! 3月といえば「卒業」ということで、彼らにこんな質問をしてみました。

「U-KISSが“卒業”したい●●とは?」 ~スヒョン&ケビン

スヒョン
拡大画像表示

「U-KISSが“卒業”したいこととは?」――

メンバーが「うーん」とアタマをひねる中、即答したのはリーダーのスヒョン君。小さな声で「U-KISSメンバーから~」と……もちろんジョークですが、メンバーも我々スタッフも「あ~~~~~」とブーイングの嵐。

ケビン君が「悪いヒョン(=兄さん)!」と追い討ちをかけると、スヒョン君は「ダメダメ書かないで!(笑)」と慌てていました。(書いちゃいました、ごめんね! スヒョン君)

そんなスヒョン君が本当に卒業したいものは、「スマホゲーム」だそう。マネージャーが遊んでいるのを見て、一度やったらハマッてしまったんですって。「LINEゲームの『TSUM TSUM(ツムツム)』が楽しくって!今、中毒です!! ランキングも高いです」と自慢げなスヒョン君に、「寝られないくらい中毒」とケビン君は笑っていました。

そんなケビン君は、「ハンバーガーとピザをやめたいです~」。ジャンクフードが大好きで、「いつもお腹がすくと食べちゃうんです。健康に良くないからやめたいな?」とにっこり。ちなみに、"入学"として「『筋トレ』を始めたい」とも。ムキムキにならないでね……とこれを読んでいるKISSme(ファン)さんは思ったはず。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント