MYNAME 雑誌「韓流ぴあ」プレゼント用のインスタント写真の撮影中
日本2ndアルバム『FIVE STARS』を3月26日(水)にリリースする韓国出身の5人組ボーイズグループ・MYNAME(マイネーム)。発売に先駆け、「韓流ぴあ」は彼らに直撃! 3月と4月といえば「卒業」と「入学」いうことで、彼らに「卒業したい(やめたい)こと」と「入学したい(始めたい)こと」を聞いてみました。

「MYNAMEが卒業したい●●&入学したい●●は?」~インス、チェジン&ジュンQ

インス
拡大画像表示

先陣を切って答えてくれたのは、ライブでいつも見事な肉体美を披露してくれるインス君。「僕はダイエットを卒業したいです。管理しなきゃいけないんですけど。ホントに大変だからやりたくないです……」ととっても嫌そう。

運動は好きなようですが、ダイエットとなるとキツイそう。あのキレイなチョコレート腹筋は肉体管理の賜物なんですね。み、見習わなくては……。

とってもカワイイ答えだったのは、今年、本当に高校を卒業した末っ子のチェジン君です。「起きてスグにコンタクトを入れなきゃいけないから大変。コンタクトから卒業したいです。視力がよくなるといいな」とはにかんでいました。

ジュンQ君の答えにはみんな大盛り上がりでした。入学として、始めたい&やりたいことについて「一週間くらい休みたいです。両親とご飯を食べたり、友達とショッピングしたり、普通に過ごしたいです」というジュンQ君。答えを聞くやいなやインス君から「韓国に戻ったら、スグに社長に『これからMYNAMEはジュンQナシで』って言うよ。ジュンQがMYNAMEを卒業、バイバイ!」とツッコミ。もちろんジョークですが、これにはジュンQ君をはじめ、みんな大爆笑でした。

 
ジュンQ
拡大画像表示
チェジン
拡大画像表示
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます