マクセル、スマートフォン用肌チェックアプリ「Hada more」をバージョンアップ、1年間特別価格で使えるキャンペーン

2014.3.12 18:21配信
Hada more

マクセルスマートコミュニケーションズは、3月11日、肌レンズ「Memoret(ミモレ)」を使って肌をチェックし、判定やアドバイスなどをするiOS/Android対応アプリ「Hada more(ハダモア)」に、便利な機能を追加してApp StoreとGoogle Playで提供を開始した。バージョンアップを記念して、アンバサダーを募集して「モテ肌happy!キャンペーン」を実施する。

「Hada more」は、肌レンズ「Memoret」を使って接写した肌の画像をサーバーに送信して、独自のアルゴリズムで分析することで、「キメ」「シミ」など6項目のアドバイスを数値で表すとともに、肌ケアやライフスタイルに関するアドバイスを表示する。

バージョンアップでは、その日の予報機能を追加し、お出かけ前のケアサポートを実現。さらに、愛用している、または気になっている化粧品を登録する機能や、自分が評価した化粧品の口コミをSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で配信する機能を新たに搭載した。これらの新機能は無料で利用できる。対応OSは、iOS 6.0以降、Android 2.3以降。

「モテ肌happy!キャンペーン」は、AmebaGGとのタイアップによるブログを中心としたPR。Amazon.co.で9800円で販売している肌レンズ「Memoret」を、アプリをセットにして特別価格の税別3700円で1年間使い放題で利用できるキャンペーン。肌にフィットした化粧品サンプルや、サプリメントなどを試すことができる。

・「Hada more」のダウンロード

Android版

いま人気の動画

     

人気記事ランキング