【CD+Blu-ray Disc】(初回生産限定盤) Amazon

3月19日に3rdアルバム『Memories』を発売したU-KISS。シングル『Fall in Love』『Break up』はもちろん、リード曲『Spring Rain』を含む全12曲が収録されています。さらに、最近のLIVEでも多く歌っている『SOMEDAY』の5人バージョンを新たに収録したそうですよ。

また、CDのみの初回盤には、過去の曲をリアレンジでメドレーにした『Ballade Medley ~The Grand Takt Kiss~』が収録されていますよ。

どの曲もU-KISSらしくていいですよね~♪
「韓流ぴあ」は、U-KISSのメンバーから好きな曲を教えてもらいました!(詳しくは、動画メッセージをチェック!) 

さて、皆さんに質問です。 

★質問★
【U-KISS】3rdアルバム『Memories』の中でどの曲が一番好き?

※選択肢に誤りがございました。修正前の「Baby」に投票された方は、改めて「Baby,Touch Me」へ投票をお願いします。システムの仕様上、Babyの項目は「(無効)」として残させていただきます。
 

U-KISSの動画メッセージをどうぞ!

U-KISSのインタビューもチェック!

 【U-KISS】メンバーが“卒業”したい●●とは?

 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます