メープルブレッド

東京タワーからすぐの立地にある高級ホテル『ザ・プリンスパークタワー東京』。

こちらの1階にある『ブーランジュリートーキョー』は、ホテル自家製のパンをメインに、スイーツも販売しています。

事前予約が可能なので、目当ての商品が行って売切れていたなんてことも防ぐことができるのが魅力!

ぜひ予約をして買いに行って欲しい、おすすめのパンをご紹介します。

『ブーランジュリートーキョー』おすすめパンを紹介!

1:み乃里 税込1,200円

み乃里

『プリンスホテルオリジナル食パン み乃里(MINORI)』は、手土産にもとってもおすすめ!

自宅用としても『ブーランジュリートーキョー』を訪れたら必ず買いたくなる、リピ買い間違いなしの食パンです。

み乃里

全長18×11.5×11cmと1.5斤サイズで包装時はこの通り、帯がかかっていて高級感たっぷり!

非常にふんわりと柔らかい食パンなので、包装から出すときから、低反発クッションのように手跡がつきそうになるくらいなんです。そのくらい、耳まで柔らかいんですよ。

み乃里

国内産の厳選された小麦粉を使い、たっぷりの生クリームとバターを使用しています。

はちみつや水あめも使っているため、菓子パンほどではありませんがほのかに甘さがあります。

まずは、そのまま何もつけずに食べるのがおすすめ!トーストしたときも、そのままもしくは薄くバター程度がおすすめ。アレンジ不要の美味食パン、ぜひお試しください。