映画『マレフィセント』前売特典は“永遠の眠り”!?

2014.3.20 17:2配信
『マレフィセント』(C)2014 Disney Enterprises. Inc. All Rights Reserved.

名作『眠れる森の美女』に登場する稀代の悪役の知られざる物語を描いた新作映画『マレフィセント』の前売鑑賞券が21日(金)から発売され、特典として“永遠の眠り”へと誘われる(!?)マレフィセントのアイスマスクが特典としてプレゼントされることが決定した。

その他の写真

マレフィセントは、オーロラ姫に“永遠の眠り”の呪いをかけた邪悪な妖精だ。映画は多くの人々を魅了した『眠れる森の美女』をマレフィセントの視点から語ったもので、アンジェリーナ・ジョリーがマレフィセントを、エル・ファニングがオーロラ姫を演じ、なぜマレフィセントが幸福に暮していた姫の前に現れ、彼女を眠らせたのかを描くという。

特典としてプレゼントされるアイスマスクは、マレフィセントが“羽”を広げたクールな姿と彼女の相棒のカラスがデザインされたもの。ちなみに、前売発売日の3月21日(金)は、催眠術をかける際に「3、2、1」と掛け声をかけることから“催眠術の日”と呼ばれており、オーロラ姫に“永遠の眠り”をかけるマレフィセントのピッタリの日付になっている。

『マレフィセント』
7月5日(土) 2D/3Dロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング