ウィルコム、2年間月額450円を割り引く「ウィルコム新春初売フェア」実施中、1月9日まで

2012.1.5 16:15配信
1月9日までの期間限定

ウィルコムとウィルコム沖縄は、指定プランを新規契約した場合に、2年間「新ウィルコム定額プランS」の月額料金を450円割引する「ウィルコム新春初売フェア」を実施している。1月1日から1月9日までの期間限定で、対象は個人名義での契約。全国のウィルコム取り扱い店と「ウィルコムストア」で受け付けている。

キャンペーン期間中、「新ウィルコム定額プランS」または「新ウィルコム定額プランGS」と「だれとでも定額」を個人名義で新たに契約すると、「新ウィルコム定額プランS/GS」の月額料金1450円から2年間450円を割り引く。「だれとでも定額」は、国内の他社携帯電話・一般加入電話・IP電話への1回10分以内の国内通話が月500回まで無料になるオプションサービスで、月額料金は980円。

料金コースの変更、回線の解約など、所定の条件を満たさなくなった場合は、割引の適用は終了する。注意事項など、詳細は「ウィルコム新春初売フェア」のキャンペーンページに掲載している。

またウィルコムは、昨年末までの予定だった「新規契約事務手数料無料キャンペーン」が好評だったことから、キャンペーン期間を2月29日までに延長する。対象は期間中に新たに契約した個人で、法人名義での契約や「ウィルコム3Gサービス」での契約は対象外となる。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング