『ポリス・ストーリー』新作の衝撃予告が登場!

2014.3.26 12:8配信
『ポリス・ストーリー/レジェンド』(C)2013 Jackie & JJ Productions Limited. Wanda Media Company Limited Starlit HK Int

6月に公開されるジャッキー・チェン主演最新作『ポリス・ストーリー/レジェンド』の予告編映像が公開された。すでに公開された場面写真に写っているのはジャッキーが自らのこめかみに銃を向けたショッキングな場面。予告編では同シーンの映像も登場し、ジャッキーが自身に向けた銃の行方が描かれる。

『ポリス・ストーリー/レジェンド』予告編

『プロジェクトA』や『ラッシュ・アワー』などジャッキーの出演作には人気シリーズが存在するが、その中でも圧倒的な人気を獲得しているのが1985年にスタートした『ポリス・ストーリー』シリーズだ。本作は10年ぶりのシリーズ最新作で、ジャッキー演じるベテラン刑事が、脱出不可能な要塞と化したナイトクラブで巨大な陰謀に立ち向かう。

年齢を重ね、演技にも力を入れているジャッキーだが、本作でも華麗なアクションや、カーチェイスがふんだんに登場する。まるで要塞のようなナイトクラブは狭く高低差の激しい内装だが、ジャッキーはそれをうまく利用して敵と格闘する。その一方で、娘との確執に苦しむ場面や、事件の起こりと関係のある“過去”も描かれる。
そして予告編の最後にはジャッキーが自身のこめかみに銃を向ける場面が登場。目に涙をためた彼はなぜ、銃を自身に向けるのか? 銃弾はジャッキーを貫くのか? アクションシーンだけでなく、物語の行方も気になる映像になっている。

『ポリス・ストーリー/レジェンド』
6月6日(金) TOHOシネマズみゆき座他全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング