“金爆”が『スパイダーマン』新作の応援隊長に!

2014.3.28 13:33配信
『アメイジング・スパイダーマン2』応援隊長に就任したゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーが4月に公開される映画『アメイジング・スパイダーマン2』の応援隊長を務めることが決定し、彼らが出演するCM映像が公開になった。

CM映像

映像はスパイダー愛編と、メンバーが新作に登場する敵のコスプレをして登場する敵編の2種類。敵編では樽美酒研二がスパイダーマンに、鬼龍院翔が特殊メイクの専門家の手を借りて強敵エレクトロに扮し、喜矢武豊は怪力鉄人ライノが着用するサイ型アーマーを段ボールで自作。歌広場淳は2時間の特殊メイクによって高速グライダーに乗る強敵グリーン・ゴブリンに変身した。

応援隊長就任について鬼龍院は「僕らにこんな人気作の応援隊長を任せていただいて本当にうれしいです。どんどん魅力を伝えていきたいと思います!」とコメント。喜矢武は「心の底からスパイダーマンになりたかったのに…敵やん!ライノやん!」、歌広場は「グリーンゴブリンというキャラクターになれたのが本当にうれしい」、樽美酒は「全力でスパイダーマンを盛り上げてより多くの人に観ていただけるように頑張ります!」と意気込みを語っている。CM映像は本日よりオンエアされ、映画公式サイトではCMのメイキング映像が公開される。

映画『アメイジング・スパイダーマン』は、平凡な青年ピーター・パーカーが、驚異的な力を得たことを機に自作のスーツ&ギアで“スパイダーマン”となり、愛する街の人々を守るべく奔走する姿を描いたアクション大作。

『アメイジング・スパイダーマン2』
4月25日(金)より、TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング