電話占いカリスでは、人気占い師・諸縁(ゆかり)先生の特別なキャンペーンを3日間限定で開催しております。この特別な機会にぜひご参加ください!

株式会社ティファレト(本社:東京都港区、代表取締役:福島勇人)は、電話占いカリス(https://e-kantei.net/)において、期間限定の特別企画『13周年 諸縁(ゆかり)先生 初めての方限定 予約キャンペーン』を開催しております。 ▼詳しくはコチラ https://e-kantei.net/camp_24anniversary4/



電話占いカリスは、3月14日に13度目のアニバーサリーを迎えました。

こうして13周年が迎えられますのは、ひとえに多くのお客様方の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

皆様から賜ったご愛顧に少しでも恩返しをし、想いの成就へとお手伝いをすべく、「13周年記念特別企画」をご用意いたしました。

今回はその第4弾として、『諸縁(ゆかり)先生 初めての方限定 予約キャンペーン』を開催しております。

これまでに諸縁(ゆかり)先生のご鑑定を一度も受けたことがない、初めての方に限りご参加いただけるキャンペーンとなりますが、普段は高い競争率により鑑定依頼が困難な状況が続くほどの人気占い師・諸縁(ゆかり)先生のご予約をお申込みいただけます。

”諸縁(ゆかり)先生の占いが気になる‥”という方は、ぜひこの特別な機会をご活用くださいませ。

※当企画にご参加いただくには、『電話占いカリス』への無料会員登録が必要です。

▼キャンペーン詳細ページ
https://e-kantei.net/camp_24anniversary4/


ご予約可能期間


3/28・3/29・3/30の3日間 10:00~20:00の時間限定で、対象者のみ諸縁(ゆかり)先生のページよりご予約ができるようになります。

ご予約できるお日にちは、翌日のご待機のみとなっておりますのでご注意ください。
※諸縁(ゆかり)先生の鑑定を今まで受けたことが無い方のみが対象者となります。

3/28 10:00~20:00
⇒翌日3/29の待機スケジュールのみご予約申し込みが可能となります。

3/29 10:00~20:00
⇒翌日3/30の待機スケジュールのみご予約申し込みが可能となります。

3/30 10:00~20:00
⇒翌日3/31の待機スケジュールのみご予約申し込みが可能となります。

▼キャンペーン詳細ページ
https://e-kantei.net/camp_24anniversary4/


電話占いカリス所属!諸縁(ゆかり)先生とは…



諸縁(ゆかり)先生は電話占いカリスに所属している人気占い師です。

【占い師の特徴】
生年月日不要、”なりかわり”という先生独自の占術と力強い念による成就が持ち味の超実力派能力者。
生まれついての、自分以外の第三者とのシンクロから、イメージが入ってくる能力で常人以上の多くの苦労や痛みを経験してこられた方です。


諸縁(ゆかり)先生についてもっと知りたい方へ‥特別インタビューをご覧ください。

▼インタビュー記事はこちら
https://e-kantei.net/interview/interview_yukari2/

Q.初めて先生のご鑑定を受ける場合は、どのような準備が必要でしょうか?

心構えや準備は必要ありません。
徒然と、とりとめなく話していただいても、はっきりと目的を持って話していただいても結構です。
ただ一つだけ、悩んでいる方は、どうして悩んでいるのか、何を悩んでいるのか、それをお聞かせ願えればと思います。

どの人になりかわり、どの部分をお答えするのがベストなのか、それを私が判断するためです。

何よりも気軽に質問をいただいたり、質問でなくとも、話したいことをお話いただければ、先の明るい未来に役立つことを鑑定し、提案できることと思います。

私の写真のイメージと、話した感じが違うようで、緊張してお電話くださる方も多いですが、ぜひ気軽な気持ちからお話しいただければと思います。

軽く話していただいても、物事の解決の核を見逃すことはありません。ぜひご安心くださいね。

――――

Q.皆様へメッセージをお願いします。

私が皆様にお伝えしたいのは、どんな悩みがあっても、どんな後悔や苦しみがあっても、必ず状況を覆す糸口はあるということ。

八方塞がりの八方目は、自分で塞いでいるもの。出口を見つけ出すお手伝いを全力で行います。

どのような願いでも、臆さず、叶える為の道を進みましょう!

自分の希望することに胸を張り、絶対に叶えたいと願ってください。

私がしっかり背中を押します。
不安があっても、必ず味方となり、少しでも前に進めるように共に歩みますからご安心くださいませ。私がお話を伺うからには、一人にはしません。

皆様お一人お一人のお悩み、願いを共有し、共に背負います。ご自身だけで抱えることなく、ぜひ、私にお話くださいませ。

共に、明るい未来に向かいましょう!皆様のお話をお聞きするのを楽しみにしております。

――――

▼諸縁(ゆかり)先生への口コミ
(Y様)
諸縁先生
先日は鑑定していただき、ありがとうございました。
そして素敵なメッセージ、ありがとうございました!

最初は緊張しましたが、先生の明るい声や言葉で緊張が解れました。
本当にお話しやすかったです!

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。
彼との関係性も良好で安心しました。

彼とは非常識な関係性だと思っています。
でも先生は優しく、彼とこれからも続けていくための《秘訣》をお話してくださいました。
これからは、その言葉を思いながら過ごしていきたいと思います。
それでもダメな時は相談させてください。

諸縁先生、ありがとうございました。

――――

▼諸縁(ゆかり)先生の占いページ
https://e-kantei.net/fortuneteller/100263/


当たると話題の電話占いカリスとは?




電話占いカリスは当たると口コミで話題の電話占いです。
200万件以上の鑑定実績があり、芸能人も占ったりメディア出演のある人気占い師が多数所属し、多くの方の悩みを解決してきました。
経験豊富・実績多数の占い師があなたの心に寄り添った鑑定をお届けします。

電話占いカリスはコチラ:https://e-kantei.net/


【占い師キャスティングでお困りの方】TVやメディア出演・イベント出演・コラボ募集中!



電話占いカリスでは、200名以上の占い師が所属しており、今まで数多くのコラボや占いイベントへの出演などを行っております。占い師キャスティングなどで何かお力添えできることがあるかもしれません。
ご興味のある企業様からのお問い合わせお待ちしております。

▼過去事例
占い×メイク:https://e-kantei.net/lp/ray_megami_00001/
占い×風水:https://e-kantei.net/lp/ray_fusui_00001/

▼その他人気記事
・【復縁攻略】復縁したいなら必ず読もう!復縁したい全ての人に捧ぐ復縁完全版
https://e-kantei.net/lp/fukuen_00040/
・復縁占い師特集
https://e-kantei.net/lp/tokusyu_fukuen_001/
・ツインレイとは?
https://e-kantei.net/lp/spiritual_00013/
・スピリチュアルとは?
https://e-kantei.net/lp/spiritual_00001/
・復縁に必要な冷却期間とは?
https://e-kantei.net/lp/fukuen_00055/
・振られた側でも復縁できるの?
https://e-kantei.net/lp/fukuen_00035/
・エンジェルナンバーとは?
https://e-kantei.net/lp/angelnumber/




【記事等でのご利用にあたって】
本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応をお願いいたします。
・引用元が以下である旨の記載
「電話占いカリス」(https://e-kantei.net/


【株式会社ティファレトについて】

所在地:東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー22階
代表者:代表取締役 福島 勇人
事業内容:電話相談サービス「カリス」の企画、運営
設立年月日:2010 年 11 月 19 日
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ