あなたはどのイケメンが好き? 13人の“イケメンランナー”を撮影しながらマラソンを完走した女性

2014.4.2 10:30

NY在住女性のケリー・ロバーツさんがNYマラソン中、1マイルごとに「イケメンランナー」の写真をInstagramにアップしたことが話題になっています。イケメンパワーでおよそ22kmを完走したケリーさんのイケメンコレクションを見てみましょう。

NY在住女性のケリー・ロバーツさんが、NYマラソン中にあることをしながら13.5マイル(21.7km)を完走し、話題になっています。

そのあることとは、イケメン・ハンティング!

1マイルごとにイケメンランナーを自撮りと見せかけて撮影し、ソーシャルメディアのインスタグラムにアップしたケリーさん。
そして、そのイケメンパワーでおよそ22kmを無事に走りきってしまいました。

「この異常な寒さで練習ができなくて、全くマラソンの準備ができてなかったんですよ。だからライブ感覚でインスタグラムにイケメンとの写真をアップすることで、マラソンの辛さと寒さを紛らわそうと思ったんです。」とケリーさんはthe Daily Newsのインタビューに答えています。

さらに、彼女がインスタグラムにつけたタグは、イケメンがNYハーフマラソン(での疲れ)を緩和してくれると意味の“#hottguyssofthenychalf”。
ケリーさん、徹底してます!

1マイルごとにライブ報告を行った彼女が投稿したイケメンは、走行距離13マイルに対してぴったりの13人。

では、その気になるケリー・イケメンコレクションを1マイルごとに見てみましょう。

 

1マイル

1人目は寒さに震える長身の彼。横顔しか見えませんが、確かにイケメンそうですね。

 

2マイル

どちらかといえばケリーさんの顔の方に目が行ってしまいますが、後ろの彼、確かにイケメンです。走る姿が爽やか!

ケリーさんも「おいしそうな2マイル目のイケメン」とコメントしています。

 

3マイル

「いえーい!歩いてるイケメン!」と鼻の穴を膨らませるケリーさんと長袖の男性。

このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント