ざわちん版『白ゆき姫殺人事件』ポスター公開!

2014.4.1 10:55配信
右側がざわちん版ポスタービジュアル (C)2014「白ゆき姫殺人事件」製作委員会 (C)湊かなえ/集英社

4月1日のエイプリルフールに合わせて、ものまねメイクで話題を集める人気タレント“ざわちん”が、公開中の映画『白ゆき姫殺人事件』で主演を務めた井上真央、綾野剛ら出演者6人のものまねメイクを披露した。

その他の写真

このほど公開されたポスター画像は、右がざわちんバージョンで、左が井上、綾野、蓮佛美沙子、菜々緒、貫地谷しほり、金子ノブアキの6人で構成された映画ポスターだ。板野友美やワン・ダイレクションのメンバー全員に扮するなど、これまでにも数多くの芸能人に変身してきたざわちんは、今回のメイクについて「(井上真央さんは)タレラインにしてまつげは軽くだけあげてマスカラをまた軽く塗る。涙袋にブラウンのシャドウを塗る。眉毛はナチュラルに、眉山のあるハッキリした眉毛に」とポイントを解説。「(綾野剛さんは)アイテープを使って奥二重にする。少し太めで平行で長方形のような整った眉毛を作る。二重涙袋の境界線をアイブロウペンシルで書いて再現」と説明している。

また、映画公式サイトでは1日限定で、HPがざわちんバージョンに様変わりしているほか、本作の上映劇場(一部劇場を除く)にも、ざわちん版ポスターとチラシが設置されている。

本作は、過熱報道、ネット炎上、口コミの衝撃といった現代社会が抱える“闇”に焦点を当てた湊かなえの小説を基にしたサスペンス。同僚の美人社員・三木典子を殺害した容疑で“疑惑の人”となった主人公・城野美姫(井上)を中心に、噂が噂を呼び、多くの関係者が翻ろうされていく姿が描かれる。

『白ゆき姫殺人事件』
公開中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング