映画『サード・パーソン』新映像が公開

2014.4.1 13:00配信
『サード・パーソン』(C)Corsan 2013 all rights reserved

『クラッシュ』でアカデミー賞に輝いたポール・ハギス監督が豪華キャストを迎えて撮りあげた最新作『サード・パーソン』の特報映像が公開された。ニューヨーク、ローマ、パリを舞台に3組の男女の物語を平行して描く構成で、特報もミステリアスな内容に仕上がっている。

『サード・パーソン』動画

本作は3つのドラマが平行して語られる。パリではリーアム・ニーソン演じる小説家がホテルで小説を執筆しながら、オリヴィア・ワイルド演じる若き愛人と駆け引きを繰り広げる。ニューヨークではホテルのメイドをしながらはなればなれになった息子を取り戻そうともがく女性(ミラ・クニス)と、その元夫(ジェームズ・フランコ)のドラマが、ローマではバーで知り合った男(エイドリアン・ブロディ)と、娘を密輸業者に誘拐されてしまった女(モラン・アティアス)の物語が描かれる。一見、バラバラに見えるエピソードはやがて衝撃的な形で交差するという。

『ミリオンダラー・ベイビー』『父親たちの星条旗』『007/慰めの報酬』など数々の名作で脚本を手がけてきたハギスは俳優たちから絶大な信頼を集めているようで、本作にも実力派キャストが次々に登場。ハギスが描く繊細なドラマに挑んでいる。

『サード・パーソン』
6月、TOHOシネマズ日本橋ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング