サマソニにクイーン+アダム・ランバート出演決定

2014.4.2 18:00配信
クイーン+アダム・ランバート クイーン+アダム・ランバート

8月16日(土)・17日(日)に千葉・QVCマリンフィールド&幕張メッセ、大阪・舞洲サマーソニック大阪特設会場で行われるSUMMER SONIC 2014にクイーン+アダム・ランバートの出演が決定した。

クイーン+アダム・ランバートは、クイーンのオリジナルメンバーであるブライアン・メイとロジャー・テイラーに加え、アメリカポップミュージック界の若きカリスマとの呼び声が高いアダム・ランバートがボーカルを務めるスペシャルユニット。今回の出演決定に際し、ブライアン・メイは「俺たちはこの夏日本に戻って、クイーン+アダム・ランバートとしてライブができる機会ができたことにとても興奮しているんだ。すばらしい日本のファンと友達との、このとても特別な再会を楽しみにしているよ。本当に久しぶりだね!」とコメント。また、ロジャー・テイラーは「クイーンにとって、日本はとても素晴らしい思い出がたくさんある国なんだ。個人的にもクイーンの歴史の中でもとても特別なこの国で、アダム・ランバートと一緒にライブができることがとても嬉しいし、興奮しているよ」と日本に対しての想いを語っている。そしてボーカルという大役を務めるアダム・ランバートは「いつも日本でライブをすることはとても楽しいけど、今回はクイーンと一緒に歌えるというとても特別な名誉を与えられて、この素晴らしいショーが日本でできることにとても興奮しているんだ」と、このユニットで同フェスに出演する事に対しての熱い想いを明かしている。

日本でも世代を超えて根強い人気を誇るクイーン。今年のサマソニでは名曲の数々を堪能することができそうだ。

■SUMMER SONIC 2014
<幕張公演>
8月16日(土)QVCマリンフィールド&幕張メッセ(千葉県)
8月17日(日)QVCマリンフィールド&幕張メッセ(千葉県)
<大阪公演>
8月16日(土)舞洲サマーソニック大阪特設会場(大阪府)
8月17日(日)舞洲サマーソニック大阪特設会場(大阪府)

※出演会場・出演日は公式サイトにてご確認を。
★以下のリンクより「SUMMER SONIC」をお気に入り登録して、チケット情報をGETしよう!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング