【ハン・ヒョジュ】初フォトブックに自信! 購入者サイン会も開催

2014.4.3 13:20

ハン・ヒョジュが、初めてのフォトブック『ハン・ヒョジュ 1stフォトブック ひざしのほうへ』(ぴあ発行、3月14日発売)購入者限定のサイン会を開催。イベントに先駆け行われた記者会見の模様をお届け。

ハン・ヒョジュ 
拡大画像表示
 
韓国の女優、ハン・ヒョジュが3月30日、都内で初めてのフォトブック『ハン・ヒョジュ 1stフォトブック ひざしのほうへ』(ぴあ発行、3月14日発売)購入者限定のサイン会を開催。イベントに先駆け、記者会見を行った。

当日はあいにくの雨模様だったが、ハン・ヒョジュは春らしいベージュのツイードセットアップで登場。爽やかな笑顔で「日本で初めての写真集が発売されることになり、この意味深い時間にご一緒できることに感謝しています」と挨拶した。

同作は、雑誌「韓流ぴあ」にてハン・ヒョジュが1年間に渡って連載してきた「ヒョジュ日和」をまとめた1冊。ハン・ヒョジュは「日本では写真集がたくさん出ていますが、韓国では女優が写真集を出すことはあまりないんです。日本に旅行で来た時、私もこんな写真集があったらいいなと思ったことがありました。そんな何年前かに描いていた夢が、今このように叶えられてとてもうれしいです」と喜びを語った。写真集のタイトルである『ひざしのほうへ』の“ひざし”については、「私にとって“愛のあるところ”だと思います」と笑顔を見せた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント