2年ぶりに東京ディズニーランドにイースターが帰ってきました。春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」の開催期間は、2014年4月2日から6月23日まで。見どころをたっぷり紹介します!

©Disney

2年ぶりに東京ディズニーランドにイースターが帰ってきました。

春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」の開催期間は、2014年4月2日(水)から6月23日(月)まで。見どころをたっぷり紹介します。

 

秘密の庭園をのぞいてみよう!

エントランスからこのとおり。さながら、ひみつのイースターガーデンへの入口のよう ©Disney

 

シンデレラ城前のフォトロケーション。エッグハントのために卵を隠しに出かけるミッキーとミニー ©Disney

 

花壇には、春らしい鮮やかな花々が咲き誇る ©Disney

 

イースターのごちそうを作るために野菜を収穫しているドナルドたち ©Disney

 

エッグレースに備えてトレーニングをしているグーフィーたち ©Disney

「ディズニー・イースター」のテーマは、“ひみつのガーデン”。

ということで、東京ディズニーランドが、ヘンテコ楽しいひみつのイースターガーデンに姿を変えています。色鮮やかな花々もあちこちに見られ、パーク内は、春を祝うイースターの雰囲気でいっぱいです。

特に見応えがあるのが、シンデレラ城の前の広場周辺です。中央には、エッグハントのために卵を隠しに出かけるミッキーとミニーのフォトロケーションが設置されています。

イースターのごちそうを作るために野菜を収穫しているドナルドとデイジーたちや、エッグレースに備えてトレーニングをしているグーフィーとマックスたちの姿なども見られます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント