モテないのは「余裕」がないから! モテるために必要な3つの余裕

2014.4.13 10:30

女の子にモテたい!と願っても、多くの男性は「モテたことなんてない」かもしれません。では、何故モテないのか。考えたことはありますか? 今回は、モテない男性とモテる男性の違い「3つの余裕」についてお話しします。

「女の子にモテたい!」男性なら、一度は思うはず。 最近では、ビジネスマン向けの雑誌ゲーテで「モテる経営者」特集が組まれていましたが、モテはビジネスとも密接に関わっています。「学生じゃあるまいし、今更モテにこだわるってカッコ悪い」なんて言っていられません。

でも、モテたいと願っても、多くの男性は「モテたことなんてない」かもしれません。では、何故モテないのか。考えたことはありますか? モテない男性とモテる男性の違いとはどこにあるのでしょう。

その違いのひとつが「余裕」。今回は、モテない男性がモテるために必要な「3つの余裕」についてお届けします。余裕がないと、モテが遠ざかって、仕事もプライベートも上手く行かなくなってしまうんです。

 

女性に対する余裕

「彼女欲しいっす!!」という必死さは、女性を引かせる原因になります。「ガツガツしてる感じが怖い」という女子の声も。女性に対する余裕のなさは、男としての魅力の低さをアピールしていることになってしまうのです。

モテる男性は、いつでも周囲にチャンスがある(女性がいる)ので、女性に対してガツガツすることもなく、いつだって余裕です。

みなさんの中にも「忙しくて仕事に集中している時期に、女性から誘われたけど、恋愛どころじゃなかった。あの時は勿体なかった。悔しい」なんて経験がある人もいるのではないでしょうか? これは、女性に対してガツガツしていない「余裕」が、女性に安心感を与え、女性を惹きつけるという典型的なシーン。

もしも、今あなたが「彼女が欲しいっ!!」と思っているなら、ガツガツ感は出さないことをおすすめします。「武士は食わねど高楊枝」は、女子から見て正しいです。忘れがちですが、世界の半分は女性です。その女性がダメでも、別の女性がいるのです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング