氣志團、新作ジャケにリーゼントの尾野真千子登場

2014.4.11 10:15配信
尾野真千子と氣志團 尾野真千子と氣志團

氣志團が5月21日(水)にリリースするシングル『喧嘩上等』。同作のジャケットに女優の尾野真千子が登場する事が決定した。

今回のコラボは、彼女が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『極悪がんぼ』の主題歌を氣志團が担当する事から実現。氣志團の綾小路 翔は「今回の楽曲はドラマの世界観を意識して作ったものなので、ジャケットには是非、主演の尾野真千子さんにご登場頂きたいと図々しくもオファーをさせて頂いたのですが、正直どれだけお忙しいかは存じておりましたので、まず不可能であろうと思っていました。が、まさかのご快諾を頂き、逆に仰天しました」と驚きのコメント。気になる仕上がりについては「無意識に溜め息がこぼれるほどに美しく、凛々しかったです。後は是非、実際の写真をご覧頂きたいですね。老若男女誰もが唸る一枚です。因みに僕は等身大サイズに引き伸ばして飾る予定でして、既に額装の打ち合わせを始めてます。とにかくもう、尾野さんには心からの感謝しかありません」と大喜びの様子。一方、尾野も「まさかリーゼントに学ランでコラボレーションできると思いませんでした!氣志團の一員になれたような気がして、1日だけでしたが楽しい経験になりました。氣志團の皆さんも見かけとは違って面白く優しい方達ではじめは緊張しましたがとても楽しい時間でした!このコラボレーションを早く皆さんに見ていただきたいです!」とコメントを寄せた。

氣志團は現在、主催の対バンライブシリーズ「氣志團現象2014「極東ロックンロール・ハイスクール」」を開催中。GRANRODEOを迎えて開催される4月24日(木)東京・Zepp Tokyo公演のチケットは発売中。

■シングル『喧嘩上等』
5月21日(水)発売
<CD+DVD>AVCD-48995/B 1,800円(税抜)
・「喧嘩上等」他全2曲4バージョン収録予定
・「喧嘩上等」MUSIC VIDEO
<CD>AVCD-48996 1,200円(税抜)
・「喧嘩上等」他全2曲4バージョン収録予定

■氣志團現象2014「極東ロックンロール・ハイスクール」
#35 GRANRODEO vs 氣志團 ~熱血硬派ろでおくん、ヤンキー集団に絡まれる、の巻。~
日時:4月24日(木)開場18:00 / 開演19:00
会場:Zepp Tokyo(東京都)

いま人気の動画

     

人気記事ランキング