少女時代テヨンが歌う!『ミスターGO!』特別映像

2014.4.15 10:25配信
『ミスターGO!』 (C)2013 SHOWBOX/MEDIAPLEX AND DEXTER FILMS ALL RIGHTS RESERVED.

ゴリラがプロ野球界で“代打の切り札”として大活躍する映画『ミスターGO!』の公開を前に、少女時代のテヨンが歌う挿入歌『BYE』のスペシャル動画が公開された。テヨンのレコーディングの模様と、本編の劇中シーンを合わせた特別映像になっている。

特別映像

本作は、若いサーカス団長ウェイウェイが、多額の借金を返済するために、天才ゴリラのリンリンと共に韓国のプロ野球界に入団し、万年最下位チームの汚名を返上するために奮闘する姿を描いた痛快エンターテインメント作品。

このほど公開された特別映像は、人気アイドルグループ・少女時代のメインボーカルにしてリーダーのテヨンが歌う『BYE』が流れる劇中シーン。ゴリラ使いとしてリンリンと共に野球界に挑戦する少女ウェイウェイが、なぜ若くしてサーカスの団長となったのか、リンリンと過ごした子ども時代やサーカスでの思い出、そして悲しい出来事までが『BYE』に乗せて語られていく。サーカス団を出て野球界に乗り込む彼らの行く末は?本作は5月24日(土)より全国順次公開される。なお、テヨンが歌う『BYE』の日本での発売は現在、未定となっている。

『ミスターGO!』
5月24日(土)シネマライズほか全国順次ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング