マルチビタミン入りで、トロピカルフルーツの爽やかな香りと甘さが特長

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『三ツ矢トロピカルブレンド』を5月21日から期間限定で発売します。



『三ツ矢トロピカルブレンド』は、パイナップル・マンゴー・パッションフルーツ・グァバの果汁を使用した炭酸飲料です。トロピカルフルーツの爽やかな香りと甘さとともに、夏を先取りした気分を楽しめます。使用する果汁のフルーツに含まれるビタミンC、ナイアシン、ビタミンB6を配合し、初夏にかけて気温が高くなる時期にぴったりです。
 
 パッケージは、使用しているトロピカルフルーツのイラストを大きくあしらうことで、“夏”や“トロピカルなシーン”をイメージしたデザインとしました。「マルチビタミン入り」の文字も記載することで、商品特長を訴求しています。
 
 2024年に140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは“Move your heart.”をブランドパーパスとして掲げ、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを目指します。

【商品概要】
商品名: 三ツ矢トロピカルブレンド
容量:PET500ml
希望小売価格:160円(税別)、173円(税込)
品目:炭酸飲料(果汁10%未満)
発売日:5月21日
地域:全国
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ