「わかりやすい女らしさ」がポイント! 気になる男性の視線を集める方法5つ

2014.4.28 10:30

男性は目に見える女性の姿のみを信じます! そんな男子の視線を引き寄せるには、「わかりやすい女らしさ」を見せるのが効果的。今回は今日からすぐできる、かつ男子の視線を引き寄せる女子力UP方法をご紹介します!

男性は目に見える女性の姿のみを信じます! そんな男子の視線を引き寄せるには、「わかりやすい女らしさ」を見せるのが効果的。

今回は今日からすぐできる、かつ男子の視線を引き寄せる女子力UP方法をご紹介します!


 

好きな人がいても「アプローチできない」人が大多数!

「現在好きな人がいる」という恋人未満の女性を対象にアンケート調査を行いました!


Q:好きな人にちゃんとアプローチしていますか?

アンケートによると、およそ80%もの人たちが“好きな人にアプローチできない”という回答をしています。

せっかく好きな人がいるのに想いを伝える努力をしないなんて、こんなにもったいないことはありません! なぜ、好きな人がいてもアプローチできないのか、その理由を聞いてみると……。

●男の人から声をかけてもらいたいから。(23歳/事務)
●脈があれば相手から連絡がくると思うから。(26歳/SE)
●一度だけ勇気を出したけど、相手の反応が悪かったからもう誘えない。(24歳/栄養士)
●肉食女子だと思われたくない。(28歳/販売)
●振られたら立ち直る自信がない。(31歳/営業)

なるほど。みなさんそれなりに理由はあるようです。しかし、それで成果がないなら意味がありません! 自分から告白できないまでも、あなたの女子力で男性(好きな人)の視線を引き寄せる方法はあるのです!


調査時期: 2014年1月25日~2014年2月2日
調査対象:「街コンジャパン」主催街コン参加者
調査数:331名
調査方法:匿名アンケート

いま人気の動画

     

人気記事ランキング