【Jリーグ】W杯前にワールドカップ得点王・フォルランをナマで見る必然性

2010年ワールドカップ得点王が、ついにその才能の片鱗を見せた。ガンバ大阪との大阪ダービーで2ゴールと、初の複数得点を挙げたのだ。フォルランがワールドクラスのプレーを見せ、柿谷や南野らがワールドカップに向け猛烈アピールを展開しているセレッソ大阪。ワールドカップ中断前のC大阪のJ1リーグ戦5試合のチケットは、ホーム、アウェイを問わず、早めに押さえることをオススメしたい。

ディエゴ・フォルラン ©J.LEAGUE PHOTOS

"ナマ" フォルランを目撃するための注意事項とは?

2010年ワールドカップ得点王が、ついにその才能の片鱗を見せた。ガンバ大阪との大阪ダービーで2ゴールと、初の複数得点を挙げたのだ。今季、セレッソ大阪に加入したフォルラン。ワールドクラスのストライカーが、ワールドカップへ向けて、いよいよトップフォームに上げつつある。

コンディションを上げてきたフォルランが味の素スタジアムにやって来る!  4月19日(土)・味の素スタジアムでFC東京×セレッソ大阪がキックオフを迎えるのだ。

フォルランと2列目に並ぶ柿谷曜一朗、南野拓実、杉本健勇とのコンビネーションもフィットしてきた。開幕当初は、相手DFを引き付け、スペースを作ることに終始したり、強引にミドルシュートを放つなど、そのポテンシャルを発揮するまでには至らなかった。それがここに来て、コンディションの上昇とともに、フィニッシュに絡むプレーが増えてきている。

味の素スタジアムでは、ワールドクラスのプレーが観られる! と思いきや、残念な話がひとつ。4月19日(土)・味の素スタジアムのチケットは完売してしまった……。首都圏の生フォルラン目撃のチャンスは、5月17日(土)まで待たなければならない。

セレッソ大阪はこの先リーグ戦では、4月26日(土)・ヴィッセル神戸戦・ノエビアスタジアム神戸、4月29日(火・祝)・大宮アルディージャ戦・ヤンマースタジアム長居、5月3日(土・祝)・名古屋グランパス戦・豊田スタジアム、5月10日(土)・ベガルタ仙台戦・キンチョウスタジアム、5月17日(土)・浦和レッズ戦・埼玉スタジアム2002というカードが待っている。

6月のワールドカップに向けて、ウルグアイ代表FWはトップフォームに上げてくるだろう。だからこそ、チケットは早めに押さえたい。

 

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント