『AJ Vol.03』 
拡大画像表示

同誌は、アジアで活躍するスターがグラビアでコラボレーションする雑誌。

今号の表紙と巻頭特集を飾るのはアジアを舞台にした映画『ルパン三世』(北村龍平監督、8月30日公開)が控え、アジアでも人気を集める小栗旬と、毎年アリーナツアーを開催する人気ロックバンドFTISLANDのボーカルで俳優としても活躍するイ・ホンギ。

公開されたビジュアルでは、グレーのスーツに身を包んだふたりは柔和な雰囲気。しかし、誌面では“表現者”としてさまざまな色合いの眼差しをたたえ、読者に語りかける。

そんな印象的なグラビアとインタビューで30ページに渡って展開、誰も想像しなかった初顔合わせは独創的な世界観を創り上げた。

また、イ・ホンギだけでなく、FTISLANDのメンバーも本誌に登場。独自のカラーで華を添える。

他にも、豪華ラインナップが顔をそろえ目を引く。日本を代表する女優、長澤まさみと台湾ナンバーワン・アーティストのショウ・ルオ(SHOW)、『GTO TAIWAN』のAKIRA(EXILE)とルゥルゥ・チェン、日韓の麗しき俳優、松坂桃李とキム・ジェウク、俳優として進化を続ける台湾のウーズンなどが登場。多彩なセッションを繰り広げる。

『AJ Vol.03』は5月9日(金)発売。なお、BOOKぴあ(http://pia.jp/t/bp-aj3/)では、特製オリジナルアザーカバー付で予約を受付中。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます