『トランスフォーマー』新映像が公開に

2014.4.24 12:00配信
『トランスフォーマー ロストエイジ』(C) 2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

マイケル・ベイ監督が手がける超大作シリーズの最新作『トランスフォーマー ロストエイジ』の最新映像が公開された。主演のマーク・ウォールバーグが日本の観客に向けたメッセージ映像が冒頭に収録されたもので、新作の内容がいち早く楽しめる。また、劇場には本作の巨大スタンディが今週末より登場することも発表になった。

『トランスフォーマー ロストエイジ』最新映像

本作は故郷を失い地球にやってきた謎の金属生命体“オートボット”と“ディセプティコン”の争いを主軸に、オートボットと共に戦う人間たちの姿を描いたアクション大作。最新作は、前作の4年後を舞台に、ウォールバーグが演じる発明家のケイドら人間たちと、オプティマス・プライムらトランフォーマーが手を組んで、地球外より襲来した新たなディセプティコン、ロックダウンと戦いを繰り広げる様を描く。

本映像は25日(金)から全国の劇場で上映されることが決定しており、一部の劇場には恐竜のような姿をした“ダイナボット”とオプティマス・プライムの巨大なスタンディが登場。映画公式サイトも25日(金)にリニューアルされる予定で、夏の公開に向けて新情報、新展開が次々に発表される予定だ。

『トランスフォーマー ロストエイジ』
8月8日(金) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング