【超新星ユナク】新グループを結成!? 日本の俳優との舞台共演「すごく新鮮」

2014.4.30 18:35

韓国出身の男性6人組グループ、超新星のユナクがミュージカル『ON AIR~夜間飛行』(6月5日~8日、五反田ゆうぽうとホール)で主演を務める。4月28日に都内で行われた製作発表会の模様をお届け。

超新星ユナク ©Entertainment SOOP
拡大画像表示

韓国出身の男性6人組グループ、超新星のユナクが4月28日、都内で行われた主演ミュージカル『ON AIR~夜間飛行』(6月5日~8日、五反田ゆうぽうとホール)の製作発表会に出席した。

日韓の豪華キャスト共演が話題となっている本作。日本のラジオ局を舞台に展開するラブストーリーの中で、ユナクは5人組アイドルグループのリーダー、ジェイを演じる。「人気グループのリーダーという設定は(現実と)一緒かな」と笑顔を見せたユナクは、「去年日本で韓国ミュージカルをやった時に、お客さんが字幕を見ながら舞台を観ているのが大変そうだったので、日本語で演じたいと思っていました」と振り返った。

そして、本作への出演に「日本の俳優さんたちと一緒にやれることもすごく新鮮。観客と一緒に作っていくコーナーもあって素晴らしいと思います。お客さんをステージに呼んで一緒に会話したり、僕がラジオDJになってお客さんからのメッセージを紹介したり。毎回違う内容になるので、観る方はすごく新鮮なショックを受けると思います(笑)」とアピールした。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント