あなたの会社にオラウータンが入社してきたらどうする?-バーグハンバーグバーグTV42回

バーグハンバーグバーグの裏側が見れる番組「バーグハンバーグバーグTV」! 今回は第42回目『バーグハンバーグバーグ初の技術者入社』についてです。

バーグハンバーグバーグの裏側が見れる番組バーグハンバーグバーグTV!

第42回目は、『バーグハンバーグバーグ初の技術者入社』についてです。これまでは何の技術もなく、ただ雨に濡れた犬を撫でては「くっさ~」と言い続ける業務を4年間してきた社員たちですが、今年は技術者が入社したということで社内が活気にあふれているようです。

はたしてそんな技術者、”モチナガ”の正体とは!? そして社長であるシモダとはどのようにであったのか!?  今回も必見の内容のバーグハンバーグバーグTV、ぜひご覧ください。

 

 

 

モチナガは恥ずかしがり屋さんということで、今回はシモダ(左)と司会のセブ山(右)だけで番組を進行させることに。

シモダの話によると、モチナガは「デザイン、コーディング、プログラムもできる3人分くらいのスキルを持った人なんです」とのこと。

1人で3人分ということは、シコっているだけで3Pをしていることと同義なのでしょうか?今回はこの疑問についての話はなかったのですが、これからの放送でそれが明かされるのかもしれません。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント