「僕はドM」今井翼が世界のトップダンサーと競演

2014.5.2 19:00配信

競技ダンス出身のトップダンサーによるダンス・エンタテインメント『バーン・ザ・フロア Dance with You』が5月2日(金)、東京・東急シアターオーブで初日を迎えた。開幕直前には、前回の2012年来日公演に続いてスペシャル・ゲストダンサーとして参加する今井翼が、共演するダンサーとともに会見を行った。

ーン・ザ・フロア Dance with You チケット情報

同作はブロードウェイ、ロンドン・ウエストエンドをはじめ世界で人気を博しているステージ。来日公演は今度で8回目で、前回は今井の初参加で客席を大いに沸かせている。

今回の公演に備えて肉体改造に励んだという今井は「週3回ジムへ行って、この1、2か月で5キロ落としました」、体脂肪率は「10%ちょっと」と肉体美をアピール。「より踊りやすい体型に持っていきたかったので、トレーナーにはドSになってもらった。それでわかりました。自分がドMだったってことに」と笑いながら「デビュー当時から踊りには情熱を持って取り組んできた。このステージを個人の仕事やタッキー&翼の活動へつなげることができれば」と意気込みを話した。

東京公演は5月7日(水)まで。その後は5月9日(金)から13日(火)まで大阪・フェスティバルホール、5月16日(金)から18日(日)まで愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホールにて。チケット発売中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング