占い師に聞いた「リッチな男性」との縁を引き寄せる開運法

2014.5.16 10:30

「類は友を呼ぶ」は、友達同士にとどまらず、男女の間にも成り立つ法則です。いま現在の自分のレベルに合った男性を引き寄せやすいのです。そこで今回は、「リッチな男性」を引き寄せる自分になるためのポイントを、占い師・コラムニストの菊池美佳子先生にうかがいました。

「リッチな男性」を引き寄せる自分になるためのポイントを、占い師・コラムニストの菊池美佳子先生にうかがいました!
 

「類は友を呼ぶ」という言葉があります。「似通った者同士は自然と巡り合う」という意味です。筆者の学生時代を思い返してみると、勉強ができるコは勉強ができるコ同士で、スポーツに秀でたコはスポーツに秀でたコ同士で、また可愛いコは可愛いコ同士でグループを作っていたと記憶しています。筆者の場合は、「地味なコ同士」のグループでしたが……。

筆者の地味な学生時代の話はさておき、「類は友を呼ぶ」は、友達同士にとどまらず、男女の間にも成り立つ法則です。いま現在の自分のレベルに合った男性を引き寄せやすいのです。

よく、「ろくでもないオトコしか寄ってこない!」とボヤいている女性を見かけますが、厳しい言い方をすると、それはあなたがろくでもないオンナだからです。

 

 

ハイレベルな自分になるには?

しょっぱなから嫌な気分にさせちゃってゴメンナサイ。

でも逆から考えると、「ハイレベルな男性をご所望なら、ハイレベルな自分になればOK」ということになります。ね、そう考えると人生意外とチョロいでしょ!?
必要なのはほんのちょっとの工夫です。

「ハイレベルな自分になるのが難しいんですけど……」というお声が聞こえてきそうですが、確かにいきなり変わるのはムリです。

でも、日常的な習慣をほんのちょっとずつ軌道修正していくことで、ハイレベルな自分になることは充分可能なんですよ。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング