LINE「クリエイターズスタンプ」販売開始! ユニーク&可愛いおすすめスタンプ10選

2014.5.14 10:30

ユーザーが作ったオリジナルスタンプを公式スタンプと同様に販売できるLINEの新サービス「クリエイターズスタンプ」がスタートしました。今回は400種類を超えるクリエイターズスタンプの中から、独断と偏見で選んだ10種類のオススメスタンプをご紹介します!


ユーザーが作ったオリジナルスタンプを公式スタンプと同様に販売できるLINEの新サービス「クリエイターズスタンプ」がスタートしました。

LINEスタンプはこれまでマンガやアニメのライセンスを持つ企業のみがスタンプを販売できましたが、これからはプロ・アマを問わずにオリジナル作品であれば、スタンプ用イラストを40種類用意するだけでLINEユーザーなら誰でもスタンプの販売が可能になりました。

 

すでに400種類を超えるオリジナルスタンプが登録されており、1セット100円という低い価格設定ということもあって多くのLINEユーザーが利用しているようです。

 

可愛い&面白いスタンプがいっぱい!オススメスタンプ10選

今回は400種類を超えるクリエイターズスタンプの中から、独断と偏見で選んだ10種類のオススメスタンプをご紹介します。 さっそく購入して、恋人やお友達に自慢しちゃいましょう!

 

男性陣の背筋が凍る「もっと私にかまってよ!」

「返事をくれない彼氏を追い込もう」をテーマにして作られたマンガチックなスタンプ。 「返事マダ?」「だれといるの?」と男性陣の背筋がゾクッとしそうなデザインがウケて、すでにネット上で注目を集めていますが、可愛らしいイラストもあるので女性のみなさんにはバランスよく使うことを心がけてほしいものです。 そうでないと僕たち男性陣の心臓が持ちません。

 

可愛い不思議な生き物「寿司ゆき」

日本食の定番「寿司」をテーマにした謎の生き物を表情豊かに描いたスタンプ。 まるいデザインが特徴的で、メッセージのやりとりをゆるく演出してくれそうですね。 飯テロもできるスグレモノ。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング