韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

【超新星ソンモ&ジヒョク】ダブル主演ミュージカルに自信 「感動の時間をプレゼントします」

韓国出身の男性超6人組グループ、超新星のソンモとジヒョクが5月9日、ダブル主演を務める韓国ミュージカル『Summer Snow』(5月24日~5月29日、ゆうぽうとホール)の記者会見を都内で行った。その模様をレポートします!

超新星ソンモ(右)ジヒョク(左) 
拡大画像表示

韓国出身の男性超6人組グループ、超新星のソンモとジヒョクが5月9日、ダブル主演を務める韓国ミュージカル『Summer Snow』(5月24日~5月29日、ゆうぽうとホール)の記者会見を都内で行った。

両親のいない一家の大黒柱として働く兄ジンハを中心に、家族の愛情や切ない恋が綴られる感動作。昨年の東京公演を皮切りに計79公演を開催した人気作が、再び帰ってくる。 

ソンモもジヒョクも、昨年に続いて2度目のジンハ役となる。今回の公演についてふたりは「昨年はとても緊張して、不安もありました。今回は、さらなる練習を積んで、もっと上手く表現できると思います!」と自信に満ちた顔で期待感を表した。

しかし、劇中では障害の多い恋が描かれていることから「実際にそんな経験があるか?」と問われると、とたんに困った顔に。「デビュー前に、故郷の釜山で好きになった人がいました。でも、練習生としてソウルに出ることになり、将来のことを考えて諦めた経験があります。あ、恋愛ではないですよ。恋愛の一歩手前での話です(笑)」とソンモ。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント