ふなっしー、魔球“梨ナックル”を初披露するも大失敗!

2014.5.14 17:40配信
子どもたちとジャジャン、ふなっしー、ミスターGO

ゴリラがプロ野球界で大活躍する映画『ミスターGO!』が5月24日(土)から公開されるのを記念して、イオンシネマ板橋で子どもたちを招待したイベントが行われ、主人公のミスターGO、ふなっしー、イオンシネマキャラクターのジャジャンが登場した。

イベントの模様

本作をひと足早く「車の中で観た」というふなっしーは、「マネージャーの女の子が、愛を持って接するところにウルッときたナッシー! どんなアウェイでも戦いを挑む姿に共感しちゃったナッシー」とコメント。

野球が好きというふなっしーは「ジャンプ力があるからセンターが向いてる」とジャンプを繰り返すなど終始ハイテンションで、途中で子どもが泣き出す場面もあった。先日行われたロッテ対中日戦では始球式でナシンカーを投げたふなっしーだが、今回は子どもたちを前に“梨ナックル”を披露。バッターとして登場した子どもに向かって投球するも「打ちにくかった」と言われ「硬球じゃないから…」と弁解していた。そんなふなっしーだが、ミスターGOを前に闘志が芽生えたのか「今シーズン、オフにトレードで呼ばれるかもしれないナッシー。ヤンキース待ってまーす!」とPRした。

映画は、弱小チームに入団したミスターGOと、ゴリラ使いの少女ウェイウェイがチームの起死回生のために奮闘するアニマル・スポーツ・エンターテインメント。『カンナさん大成功です!』のキム・ヨンファ監督が、最新のテクノロジーとフルCGのゴリラを駆使して、日韓プロ野球界を揺るがす大騒動を描き出していく。

『ミスターGO!』
5月24日(土)シネマライズほか全国順次ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング