ドコモ、電子雑誌の定額読み放題サービス「dマガジン」、他社端末にも対応

2014.5.15 16:33配信
サービスアイコン・ロゴ

NTTドコモは、「dマーケット」の新サービスとして、電子雑誌の定額読み放題サービス「dマガジン」を、6月以降に開始する。税別の月額料金は400円。

70誌以上の最新人気雑誌が税別月額400円で読み放題のサービス。スマートフォンやタブレット端末を使って、男性ファッション、女性ファッション、経済・ビジネス、芸能・エンタメ、趣味・スポーツなど幅広い分野の雑誌や記事を、何度でも、何冊でも自由に読むことができる。

すべての雑誌の記事を14のジャンルに分類して表示。興味のあるジャンルを指定するだけで、複数の雑誌から横断的に記事を読むことができる。閲覧した記事は最大100枚まで、ページ単位で端末へクリッピング保存に対応。興味のある記事やあとで読みたい記事をクリッピングし、時間のあるときにゆっくり読むことができる。

アプリの使いやすさ、見やすさにこだわり、雑誌、記事の選択から閲覧まで、スマートフォンからでも片手で簡単・快適に操作できる。iOS 6.1~7.1、Android 4.0~4.4を搭載するスマートフォン/タブレット端末に対応する。他社の端末での利用も可能。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング