ライバル多数! 魅力的な「ステキ男子」に愛される女性になる3つの方法

2014.5.17 17:30

あなたの周りに、会うのが楽しみになるような、見た目も魅力的で仕事もできるような素敵男子が一人はいませんか? そんな素敵男子に愛されたいと思っても、ライバルがたくさん。そこで今回は、素敵男子に愛される女性の条件を3つご紹介します。

あなたの周りに、会うのが楽しみになるような、見た目も魅力的、仕事もできる素敵男子が一人はいませんか? そんな理想的な男性と付き合って、最後は結婚…一度は憧れますよね。

でも、素敵男子にはライバルがたくさん。本気で素敵男子に愛されたいと思うなら、アプローチ方法を考えないと、他の女子に奪われる可能性が高い! 

今回は、素敵男子に愛される女性の条件を3つご紹介します。

 

フットワークの軽さ

毎日予定がぎっしりで、食事の約束をするのも一苦労というくらい、スケジュールがパンパンということも多い素敵男子。そんな忙しい彼にも、突然スケジュールに穴ができることがあります。

そんな時に「ご飯いかない?」の誘いにフットワークの軽く付き合える女性は、絶対に有利です! 「今日は女子会だから」「ちょっと疲れてる」なんて言って、断っている場合ではありません。忙しい男性から、急に誘われても、即座に反応できる対応力は持っておきたいところ。

銀座のクラブで出会う男性は、みなさん忙しい人たちばかり。「今日、急に時間ができたけど、空いてる?」と食事の誘いも突然です。そして、こういった忙しい男性と親しくなれるのは、急な誘いに対応できる、フットワークの軽い女性です。

もしもあなたに、仕事が終わって家に帰り「寛ごうかなー」と思っている時に、素敵男子から誘いがあったら、疲れていても、誘いに乗ってみましょう! 相手は素敵男子ですから、あなたが断れば、ライバルの他の女子を誘う可能性が高い。せっかくのチャンスを逃すなんて勿体ないですよね!こういったチャンスは、残念ながら、度々巡ってこないものです。 ライバルより一歩リードするために、フットワークの軽さは重要です。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング