あなたの周りに、会うのが楽しみになるような、見た目も魅力的、仕事もできる素敵男子が一人はいませんか? そんな理想的な男性と付き合って、最後は結婚…一度は憧れますよね。

でも、素敵男子にはライバルがたくさん。本気で素敵男子に愛されたいと思うなら、アプローチ方法を考えないと、他の女子に奪われる可能性が高い! 

今回は、素敵男子に愛される女性の条件を3つご紹介します。

 

フットワークの軽さ

毎日予定がぎっしりで、食事の約束をするのも一苦労というくらい、スケジュールがパンパンということも多い素敵男子。そんな忙しい彼にも、突然スケジュールに穴ができることがあります。

そんな時に「ご飯いかない?」の誘いにフットワークの軽く付き合える女性は、絶対に有利です! 「今日は女子会だから」「ちょっと疲れてる」なんて言って、断っている場合ではありません。忙しい男性から、急に誘われても、即座に反応できる対応力は持っておきたいところ。

銀座のクラブで出会う男性は、みなさん忙しい人たちばかり。「今日、急に時間ができたけど、空いてる?」と食事の誘いも突然です。そして、こういった忙しい男性と親しくなれるのは、急な誘いに対応できる、フットワークの軽い女性です。

もしもあなたに、仕事が終わって家に帰り「寛ごうかなー」と思っている時に、素敵男子から誘いがあったら、疲れていても、誘いに乗ってみましょう! 相手は素敵男子ですから、あなたが断れば、ライバルの他の女子を誘う可能性が高い。せっかくのチャンスを逃すなんて勿体ないですよね!こういったチャンスは、残念ながら、度々巡ってこないものです。 ライバルより一歩リードするために、フットワークの軽さは重要です。