ティンカー・ベルが空飛ぶ海賊船と対決!

2014.5.20 12:18配信
『ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船』

21日(水)にリリースされるディズニーアニメーション『ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船』のダイジェスト映像が公開になった。

『ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船』ダイジェスト映像

『…ネバーランドの海賊船』は、孤独な妖精ザリーナによって貴重な青い妖精の粉を盗まれてしまったティンカー・ベルが、妖精の粉を取り戻すべく大冒険を繰り広げる物語。『プレーンズ』を手がけたディズニー・トゥーン・スタジオが製作にあたり、ジョン・ラセターが製作総指揮を務めている。

ティンカー・ベルを主人公にした作品はこれまでも数多く発表されてきたが、最新作はこれまでで最もスリリングで楽しい作品になりそうだ。ダイジェスト映像は、ティンカー・ベルら妖精たちが海賊船を発見する場面で幕を開け、軽快な音楽にのせて彼女たちの冒険が次々に描きだされる。ザリーナと海賊ジェームズの飛行シーンや、愛らしいワニの登場シーン、そして妖精の粉をかけられた巨大海賊船が大空を舞う場面など、作品の要所となるシーンが次々に登場する。

劇中には『ピーター・パン』につながるエピソードも登場するそうで、ティンカー・ベルのシリーズのファンも『ピーター・パン』のファンも楽しめる内容になっているという。

『ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船』
5月21日(水) 発売
 ブルーレイ+DVDセット 3800円+税
 DVD 3200円+税
 オンデマンド同日配信開始

いま人気の動画

     

人気記事ランキング