理想の美への近道 効果を実感できるハイスペックの理美容機器

2014.5.23 20:3配信
高い実力と使い心地のよさをあわせもつ注目の理美容機器

巷には、“美しさ”を獲得するためのさまざまな理美容機器が溢れているが、その効果は人それぞれで、自分で購入するのはどうしても慎重になる。それが高価なハイスペックマシンともなれば、なおさらだ。それでも「きれいになりたい!」という想いを本当に実現したい人にとっては、高い確率で効果が期待でき、継続を後押しする使いやすさを備えた高性能の理美容機器は、どうしても気になるもの。あなたを理想の“美”に近づける最新の注目理美容機器を紹介しよう。

美容機器で30年以上の実績があるヤーマンの光美容器「Rei Beaute(レイボーテ) エクストラ」と、シェーバーなどで有名なフィリップスの電動洗顔ブラシ「VisaPure(ビザピュア)」だ。使用後に効き目を実感できる確かな実力と、手間や時間がかからない使い心地のよさをあわせもつ最強の理美容機器だ。

ハイパワーの照射光で効率的にムダ毛を処理する光美容器。日本人の肌に合わせて開発した紫外線などの有害な波長をカットしたフラッシュなので、肌にやさしい。広い照射口で肌の上を滑らせるように連続照射できるので、時間をかけずに手入れができる。

業界で初めてフラッシュと肌の負担を軽減するクール機能を集約し、照射からアフターケアまで一貫してこなす。照射後にすぐ肌をクールダウンするので、肌の引き締まりを実感できる。10段階の出力設定に加えて、低出力のソフトパワーモードがあるので、敏感肌の人も安心。付属するアタッチメントでフェイストリートメントができる。

手のひらや指では落としにくい汚れをしっかりと洗い落とす電動洗顔ブラシ。ブラシの回転と上下振動を組み合わせたダブルアクションで、肌にやさしく手洗いの約10倍の汚れを落とすことができる。古い角質や落としにくいメイク、皮脂を除去するだけでなく、マッサージ効果で血行を促進するので、透明感のある柔らかな肌に仕上げる。

ノーマル肌用/敏感肌用の二つのブラシを、肌のタイプや用途に応じて使い分ける。本体は防水仕様で、浴室や洗面所でも安心して使用できる。20秒ごとに一時停止するスキンゾーンタイマーが、洗い過ぎを防ぐ。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング