無添加にこだわって蜂蜜の製造・卸・販売を行う株式会社金市商店が手がける「クリームパン専門店 キンイロ」が、京都三条にオープンしました!

金色の至福のクリームパン「kin・iro」と、真っ黒な極上のクリームパン「kuro・iro」、2種の冷蔵タイプのクリームパンの登場です。

「kin・iro」は、しっかりとした甘さと爽やかな香りが特徴のカナダ産ブルーベリーはちみつを使用した特製カスタードクリームが入っています。パ

ン生地は、はちみつカスタードクリームをより引き立てるために甘さを抑え、軽くリッチな食感。

クリームのなめらかな口あたりと濃厚な甘みとコクを楽しめる、はちみつにこだわった仕上がりとなっています。

断面も美しい「kuro・iro」

「kuro・iro」は、グァテマラ産コーヒーはちみつのカスタードと、大分産「蘭王卵」 の濃厚カスタードをダブルで味わえる2層のクリーム入り。パン生地にはブラックカカオを練りこみ、ミルキーなカスタードのコクを引き立てます。

苦味の相乗効果“カカオ×コーヒー”と、濃厚な甘みとコクの相乗効果“はちみつ×蘭王卵”のダブルのペアリングで、味わいに深みがある仕上がりとなっています。

2種のクリームパンには、京都産牛乳「ヒラヤミルク」が使用されており、仕上げには堀金箔粉株式会社のオリジナル食用金箔「舞妓印」が豪華にあしらわれています。

相手を選ばない手土産として、街歩きのおやつとして、やみつきの一品となりそうです!

【商品詳細】

◆「kin・iro 金色」¥250(税別)
◆「kuro・iro 黒色」¥500(税別)※1日限定50個
※4個購入の場合は無料でBOXを用意

【店舗情報】

店舗名:クリームパン専門店 キンイロ
住所:京都市中京区三条通富小路西入中之町21
電話番号:075-221-7739
アクセス:地下鉄東西線「烏丸御池」より三条通を東へ徒歩約10分
阪急「烏丸」12番出口より富小路通を北へ徒歩約10分
営業時間:11:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)