映画『渇き。』が新企画を開始

2014.5.26 16:55配信
街に掲出された「藤島加奈子を探しています」のポスター

現在、JR渋谷駅、原宿駅などに「藤島加奈子を探しています」とだけ書かれた謎のポスターが掲出されている。『嫌われ松子の一生』『告白』の中島哲也監督が、役所広司を主演に迎えた新作映画『渇き。』のプロモーションで、失踪した娘を捜索する主人公のドラマを追体験できる仕掛けになっているという。

その他の写真

本作は、失踪してしまった優等生の娘を、元刑事の父親が捜索するうちに想像もしていなかった事態に巻き込まれていく姿を描いた作品。主人公の元・刑事、藤島昭和を役所が、娘の加奈子役を新人の小松菜奈が演じ、妻夫木聡、オダギリジョー、中谷美紀、二階堂ふみ、橋本愛が共演する。

ポスターは、JR渋谷駅、原宿駅と裏原宿の掲示板、渋谷のQ-FRONTなどに掲出されており、ポスターと同じ「藤島加奈子を探しています」と書かれたWEBサイトもスタート。インパクトのあるポスターは早くも話題を集めており、通行人が写真に撮ったり、SNSに投稿する人も出現。特設サイトのアクセス数も順調に伸びている。今後、本キャンペーンでは失踪した藤島加奈子に関する謎が少しずつ公開される予定で、映画と同じく、優等生で、ある人物からは“天使のような存在”に思われていた加奈子の正体が明らかになっていくという。

『渇き。』
6月27日(金) TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング