ヘブン感を味わえるアブないサイトをご存じですか?

バーグハンバーグバーグの裏側が見れる番組「バーグハンバーグバーグTV」! 今回は第45回目「オモコロリニューアル」についてのお話です。

株式会社バーグハンバーグの代表シモダと、司会のセブ山がお送りするバーグハンバーグバーグTV!(月曜更新)第045回目の今回は、「オモコロリニューアル」についてのお話です。

お笑いポータルサイトとして9年間運営してきた「オモコロ」がこのたび完全リニューアル!
果たしてどこが変わったのか、そしてどのように変わったのか。今回も必見の内容となっております。

 

 

 

さあ、そんな訳で始まったバーグハンバーグバーグTV。さっそく司会のセブ山はオープニングトークで舌を噛み、幸せに死んだ猿のような顔になっていますが、本題に入っていきたいと思います。

サイトリニューアルで、オモコロのどこが変わったのでしょうか?

 

 

…そんなセブ山の質問に対して答えるのは、今回の社員ゲストであるオモコロ編集長、原宿(中心)。

彼が言うには「まず、見た目が変わったんです」とのこと。

 

 

見た目が変わった

上の画像は、リニューアル前の旧オモコロのトップ画面。

ロゴの背面から光がほとばしっているようなシンプルなデザイン。

 

 

 

…そして、こちらが今回リニューアルされた、新オモコロのトップ画面です。いかがでしょう。全体的な賑やかさが圧倒的に違いますね。

ヘッダーの部分には、さながらブラジルのサンバを思わせるような情報量があります。そして何と言っても欠かせないのが、この背景色のグラデーション!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント