【チ・チャンウク】ファンクラブリニューアルオープン記念イベント開催!「良い俳優になりたい」

2014.6.2 17:50

ドラマ『ソル薬局の息子たち』の末っ子として注目を集め、『笑ってトンヘ』『ペク・ドンス』など主演ドラマをヒットに導く"視聴率王子"チ・チャンウク。5月に開催した自身の日本公式ファンクラブリニューアルオープン記念イベント「THE SECRET SHOW」の模様をレポートでお届け!

チ・チャンウク 
拡大画像表示

韓国の俳優、チ・チャンウクが5月17日、東京・よみうりホールにて日本公式ファンクラブリニューアルオープン記念イベント「THE SECRET SHOW」を開催した。

通常のファンミーティングとは違い、このイベントのために制作されたオリジナル・ミニドラマ『カフェ・イン』の映像からイベントがスタート。

これは、韓国2人劇の先駆けとなった人気ミュージカル『カフェ・イン~愛は偽り?!』をイベント用にリメイクしたもので、10年前に別れた恋人と再会し、再びお互いの愛に目覚めるまでを描く約40分ほどのロマンティックなラブ・ストーリー。

ハ・ジウォンと共演した時代劇『奇皇后』の放送を4月29日に終えたばかりのチ・チャンウクが、"これまでにない新しいものを見せたい"と日本のファンのために3日間寝ないで撮影したものだそう。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント