防弾少年団 
拡大画像表示

6月4日(水)に日本デビューを控えた韓国出身の7人組ボーイズグループ、防弾少年団(ボウダンショウネンダン)が5月31日、TOKYO DOME CITY HALLにて、日本初の公式ファンミーティング「防弾少年団 JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.1」を開催、昼夜2回公演で詰め掛けた5000人のファンを熱狂させた。

『We Are Bulletproof Pt.2』と日本デビュー曲『NO MORE DREAM -Japanese Ver.-』で幕を開けたイベント。今回は日本ファンクラブに入会したARMY(=ファン)を対象とした日本ファンクラブ創団記念したもので、まずは創団儀式からスタートした。

防弾少年団のメンバーがひとりずつ、「わたくしSUGA(シュガ)はアーティストとして全力を捧げることを誓います」「わたくしJIN(ジン)はファンの皆さんの手をずっと離さないことを誓います」とARMYに対する誓いの言葉を宣言。

ARMYも「私たちアーミーは防弾少年団を永遠に支え続けることを誓います」と応え、絆を繋いだ。そして、ステージにくす玉が登場。すると、ここでびっくりするようなハプニングが!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます