『ミュータント・タートルズ』が12月に公開

2014.6.4 13:11配信
『ミュータント・タートルズ』(C)MMXIV Paramount Pictures. All Rights Reserved.

これまでいく度となく映像化されてきた人気シリーズを『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイが製作を手がけて新生させる『ミュータント・タートルズ』が12月に日本公開されることが決定した。ニューヨークの地下道で暮らし、悪党どもを倒すタートル(カメ)たちの活躍を描いたアクション大作だ。

本作は、レオナルド、ラファエロ、ドナテロ、ミケランジェロの4人の“タートルズ”たちが悪を相手に完全と立ち向かう姿を描いたシリーズで、1984年に誕生したコミックが大人気を集め、1987年にアニメ化、1990年には実写映画化されたのを皮切りに、繰り返し映像化され続けている。

本作はベイが製作を、『タイタンの逆襲』のジョナサン・リーベスマンが監督を務め、ミーガン・フォックス、ウィル・アーネット、ウーピー・ゴールドバーグらが出演する実写映画で、最新のVFX技術を駆使してアクロバティックな戦法で悪と戦うタートルズをスクリーンに描く。このほど公開された画像はチームリーダーのレオナルドをとらえたもの。正義感が強く真面目なレオナルドはシリアスな表情を見せているが、劇中では他のタートルズたちのコミカルな一面や、アッと驚くアクションも見られそうだ。

『ミュータント・タートルズ』
12月全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング