カイヤ、過激告白連発!?

2014.6.4 18:00配信
カイヤ

映画『グリフィン家のウエディングノート』のDVD発売を記念して、タレントのカイヤが4日、都内で行なわれたトークイベントに宣伝隊長として登場。夫婦の機微やあり方について語った。

イベントの模様

ロバート・デニーロにダイアン・キートン、アマンダ・セイフライド、ロビン・ウィリアムズなど豪華キャストが集結した本作。次男の結婚式のために10年ぶりに集まった一家の複雑な関係や秘密がドタバタ劇の中で明かされていく。

カイヤは純白のウェディングドレスで登場。映画については「最高でした! 自分の人生みたいだと思いました。似てるところがいっぱいあった」と絶賛。浮気報道などはあったが、現在も川崎麻世との結婚は継続中のはずだが「結婚したくなった!」とも語る。あまりに映画が気に入って、これまでに計4回観たというが、4回それぞれ「別々の彼氏と観ました」と爆弾発言で会場をわかせる。

さらに、映画にちなんで、自身の結婚の秘密やエピソードを尋ねると「結婚式の前日に(夫の)川崎麻世さんは浮気していた。(現場を)見ました」と告白。「麻世さん、(劇中の)デニーロと似てますね」とも。

さらに自身の結婚観や家庭のあり方として重視することを「嘘はつかないこと」と語り、その言葉通り「いま、彼氏は10人います」と明かし、さらに先日、川崎がカイヤの誕生日にサプライズで祝福に訪れたところ「彼氏と(家の)中にいた(笑)。電話がかかってきて『ごめん、シャワー浴びてるから』と言ったんだけど、本当にシャワー浴びてた。(彼氏と)ふたりで(笑)。ごめんね、麻世。愛してるよ!」などなど、次々と過激な告白を繰り出した。

慌てる司会者をよそに、当人は「この仕事いいね! あぁ、すっきりした!」とご機嫌。「やっぱり愛だと思う。愛が全て」と語り、「あと6回、残りの6人の彼氏と観なきゃ」と満面の笑みを浮かべて語っていた。

『グリフィン家のウエディングノート』
ブルーレイ&DVD 6月4日発売

いま人気の動画

     

人気記事ランキング