レスラー&グラドルが“男の絆”映画を猛アピール!

2014.6.10 17:15配信
“男の絆”応援団就任式の模様

ポニーキャニオンが発売するアクション映画のBlu-ray&DVDキャンペーン“男の絆”の応援団就任式が10日、都内で行われ、プロレスラーの武藤敬司と船木誠勝、グラビアアイドルの高崎聖子、倉持友香、鈴木咲が出席。応援団として3か月連続でリリースされる『大脱出』『ラッシュ/プライドと友情』『ローン・サバイバー』を猛アピールした。

その他、イベントの写真

応援団に就任した武藤は「応援団になった以上は、映画がヒットするよう頑張ります。プロレスファンには、アクション映画のファンも多いから一生懸命にアピールしたい。普段の試合では、ファンからの応援が大きなエネルギーになっているから」と決意表明。同じプロレス団体に所属する船木は、「子どもの頃から映画ファン。『大脱出』でスタローンとシュワルツェネッガーがやっと共演してくれた」と大喜びだった。

一方、セクシーな水着姿で現れたグラドル3人も「私が担当する『大脱出』は手に汗握るアクションが見どころ。今後はこの格好でメディア各社さんにお邪魔したい」(高崎)、「F1のことはあまり知らなかったが、『ラッシュ』が描く切磋琢磨する男の友情に感動した」(倉持)、「サバイバルゲームが趣味なので、『ローン・サバイバー』の担当になれて嬉しい。実話が原作なので、戦闘シーンもとてもリアル」(鈴木)と気合い十分だった。

今回、応援団に就任した5人合わせてTwitterのフォロワーが約16万人いるといい、Twitterをはじめとしたソーシャルメディアで宣伝を展開。9月末までキャンペーンを盛り上げる。

『大脱出』
7月2日(水)発売
『ラッシュ/プライドと友情』
8月4日(月)発売
『ローン・サバイバー』
9月2日(火)発売

取材・文・写真:内田 涼

いま人気の動画

     

人気記事ランキング