【ソ・イングク】新アルバム予約イベント開催! “大事なもの”は「ファンの皆さん」

2014.6.10 18:30

ソ・イングクが6月8日、京都新風館でミニ・アルバム『hug』(6月25日発売)の予約会イベントを開催した。その様子をご紹介します。

ソ・イングク 
拡大画像表示

韓国出身のソロ歌手、ソ・イングクが6月8日、京都新風館でミニ・アルバム『hug』(6月25日発売)の予約会イベントを開催。

会場に詰め掛けたファン800人を前に、アルバム収録曲の新曲『もう、会えなくて。』と『遠ざかる(韓国語Ver.)』を初披露した。

同アルバムには“あなたの大事なものは何ですか?”というキャッチコピーが付いており、自身にとっての「大切なもの」を問われたソ・イングクは「大事なものファンの皆さんです。こうして歌うことができるのは皆さんがいてくださるからこそ。そして、皆さんが僕を大切に思って下さっているからこそ、こうやってステージに立てるんだと思います」と語り、ファンに感謝を述べた。

『もう、会えなくて。』のミュージックビデオには世界各国のカップルが登場。これについては「僕だけが別れを経験した人として登場するんですが、ひとりぼっちで淋しかったです(笑)。他の人はキスしたり、愛し合っていてとても美しい表現されているのに僕ひとりだけ窓の外を見つめて、とても胸を痛めて誰かを恋しく思って……。次に機会があれば、僕はひとりではなく、一度キスシーンをやってみたいかな」とコメントした。   

なお、ソ・イングクは、6月28日(土)に阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ、6月29日(日)に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて同アルバムの発売記念イベントを行う。 
 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント