「ぼっち女子」はもう卒業! すぐに恋人ができる改善方法3つ

2014.6.15 17:30

「周りはどんどん結婚していくのに、恋人すらいない…。もしかしてヤバい?」と思っている読者のみなさん。本当に、ヤバいかもしれません。待っていても、恋人は降ってきてはくれません。今回は、あなたが”ぼっち女子”な理由と、その改善方法をご紹介します。

「周りはどんどん結婚していくのに、恋人すらいない…。もしかしてヤバい?」と思っている読者のみなさん。本当に、ヤバいかもしれません。待っていても、恋人は降ってきてはくれません。

30代以上の独身女性を見ていると、結婚しなくてもいいけれど、「パートナーはいた方が楽しそう」と思います。

ひとりが好き、彼氏なんていらないという女子を、面倒くさいことが山ほどある恋愛市場に引っ張り込もうと思っているわけではありません。でも、もしも、そろそろひとりぼっちを卒業したいなと思っているなら、自分自身を省みてみませんか? 

恋人がいない、ひとりぼっちには、やっぱり理由があるんです。
今回は、あなたが”ぼっち女子”な理由と、その改善方法をご紹介します。

 

言い訳が得意

ぼっち女子がやってしまうのが、言い訳で自分自身を騙すこと。「彼氏がいないのは忙しいから」「痩せれば恋人ができると思う」と、自分に言い訳していませんか? 

確かに、忙しくしていると、出会うチャンスやデートの機会が減ってしまうのは事実。でも、時間的に余裕がある時に恋人がいたのかと言えば、きっと答えはノーですよね。また、痩せればモテると思っているなら、既にダイエットを始めているはず。

何かを言い訳にして、ひとりぼっちの自分を正当化しているなら、それは自分を騙しているということ。言い訳をしていたと気づくことができれば、忙しい中で出会いの時間を作ることも、ツラいダイエットも頑張れます。言い訳をして現実がら逃げるのを止めて自覚できれば、今、しないといけないことが見えてきますよ!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント