中村アン、チア姿に「恥ずかしいけど懐かしい気分」

2014.6.11 17:26配信
中村アン 中村アン

モデル、タレントとして活躍する中村アンが、7月に東京・渋谷の東急シアターオーブで上演されるブロードウェイ・ミュージカル『ブリング・イット・オン』の公式サポーターに就任。6月3日、就任イベントにチアリーダー姿で登場した。

ブロードウェイ・ミュージカル『ブリング・イット・オン』チケット情報

作品は映画『ブリング・イット・オン(邦題『チアーズ!』)』をモチーフに、“チアリーディング”に青春をかける高校生の恋と挑戦を描くミュージカル。高校、大学でチアリーディング部に所属していたという中村は、舞台の出演者が着用するチアリーダーの衣装で登場。「(チア姿は)大学3年生以来。その時より露出も多いしぴったりしているので恥ずかしいけど、なつかしい気分。私もまたチアリーディングしたくなりました」と笑顔。

また、中村は「チアリーディングは華やかでキラキラして見えるけれど、それまでの過程がすごく大変。メンタルもフィジカルも鍛えられたことが、今の仕事の役に立っています。もしチアリーディングをしていなかったら、今こうして頑張れなかったと思います」と学生時代を振り返りながら「本場のチアリーディングを生で見れば、びっくりすることがたくさんある。新しい世界を知ってきっと刺激を感じることができるはず。ぜひ足を運んでください」とPRした。

公演は7月9日(水)から27日(日)まで。平日昼公演限定のお得なドリンク券付きS席ペアチケットなど、各種チケット発売中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング