絶対怖がらせてはダメ! 純粋培養「お嬢様男子」の実態と付き合い方

草食男子が栄える世の中になってずいぶん経ちますね。そんな草食男子のカテゴリーのひとつが「お嬢様男子」です。今回は、実際のお嬢様男子の声や特徴についてご紹介します。

photo by Hoang Duy Khang

草食男子が栄える世の中になってずいぶん経ちますね。そんな草食男子の中でもカテゴリーがあります。その中のひとつが今回紹介する「お嬢様男子」です。

絶食男子のように女子とまったくかかわらないわけでもなく、女子に興味がないわけでもないのです。
恋愛経験が乏しく、あったとしても少ない。泥沼の恋愛や三角関係、二股などの恋愛はしたことがない。あなたが二人目の恋愛相手……なんてこともよくある話。言い換えれば、正統派の恋愛ばかりしてきたピュアな男子というわけです。

恋愛に限りませんが、なんでも周りの人が準備も用意してくれていた。とくに恋愛においては、彼女が全部やってくれた。デートスポットを探したり旅行の計画はすべて彼女任せだったので、自分が率先してすることはなかった。と言うか、彼女がするものという認識だった。

恋の告白も当然彼女から。彼女が告白してきてくれたので、交際開始。気の利く彼女は優しくて頼りになって……彼らは純粋培養、上げ膳据え膳の男子。基本的にお嬢様なので自発的に何かする、という考えはないんです。でも怒って「早くしろ、なにかしてくれ」とは言いません。そんな乱暴なことは言わないのです。

見ただけでははよくわかりませんが、おっとりタイプでせかせかしていない。マイペースで自分の世界を持っている。そんな感じでしょうか。

お嬢様男子はめんどくさくて厄介ですから、絶対に怖がらせないようにしましょう。女性のほうが紳士的にふるまわないと彼らは怖がってお屋敷のお部屋から出てきません。
あなたは王子様のようにふるまってください。典型的な基本的な女性の落とし方とマナーとエスコートの仕方をそのまま、お嬢様男子に実行してください。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント