撫でてほしくてちょっかいを出すねこがかわいすぎる!!!!

4月中旬にオープンした、ねこの情報しかないねこに狂ったサイト「ニクキュウ」。日々の更新のなかで、オススメな記事をいくつか紹介したいと思います。見逃していた方は、ぜひともこれを機にねこのかわいさを再認識してください。

こんにちは。そうです、私が猫狂い男爵です。

4月中旬から始まったねこの情報しかないねこに狂ったサイト「ニクキュウ」を運営しております。

ねこ情報をお届けするため、ほかの業務はほとんどやらずにYouTubeで「ねこ」と検索して出てきた動画を探しては紹介するという日々を過ごしております。その結果、先日の給料はねこじゃらし2本でした。ハッピー!

そんな日々の更新のなかで、オススメな記事をいくつか紹介したいと思います。見逃していた方は、ぜひともこれを機にねこのかわいさを再認識してください。

 

オススメその1:ねこA「なになに、ご飯くれるの?あ~ん」ねこB「俺によこせ!!」

これは「つつじ氏」が「ぎんなん氏」にブロッコリーを横取り40萬されるという動画なんですが、これ、人間でやっても全然かわいくないですよ。突然横から出てくるむっちりした手、それに驚くつつじ氏、それに構わず食べようとするぎんなん氏、6秒の中に起承転結すべてが詰まっている最高のやつですね。ペロペロ(ディスプレイに映ったねこを舐めています)。

つつじ氏、ぎんなん氏はこちらのブログで日々紹介されていますので、合わせてご覧ください。

 

 

オススメその2:「ウィ~~ッス!」自転車に乗った少年とハイタッチをするねこがスーパークール

こちらはねこの「クリスタル氏」が、通りがかった自転車に乗ってるボーイとハイタッチをする瞬間をとらえたやつです。ハイタッチをするねこの動画はまあ割とありますが、これは屋外、さらに高低差、ねこの気分など、様々な条件がうまく重なった中で起こった奇跡。奇跡ですよねまさに。そういう最高のやつです。

ちなみに「ハイタッチ」で変換すると何故かビックリマークがついてくるので、わざわざ毎回消しています。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント