あなたはどっち? 独身女子の2大特徴「チャコスタ女子」&「マカルー女子」

2014.6.13 17:30

シングル女子のみなさんは、自分に彼氏がいない理由はわかりますか? 大人になるといろいろ難しく考えがちになりますが、その原因には一定のパターンがあるようです。今回は、彼氏がずっといない女子のパターンを、原因と対策あわせて2つご紹介します。

シングル女子のみなさんは、自分に彼氏がいない理由は、わかりますか? 大人になると、いろいろ難しく考えがちになりますが、その原因には一定のパターンがどうやらあるようです。

今日はそんな彼氏がずっといない女子のパターンを、原因と対策あわせ、2つご紹介します。

 

パターン1:「チャコスタ女子」私のハートに火をつけて

チャコスタの正式名称は「チャコールスターター」、日本語で「火おこし」のことです。理想もなにも高くないのに、何となく男性にときめかない。恋心を忘れてしまっている女子のこと。

彼女たちの特徴としては

・ 「誰でもいいから早く結婚したい」と、言っている。
・ (男性をみて)あの人、いい人だとは思うんだけどねー…と思うことが多い
・酔った勢いでキスしちゃったなど、お酒の席で失敗はしたことがない

などなど、理性的に行動しすぎて、自分のハートを激しく揺らすことを忘れてしまった女子が当てはまります。

この場合の解決策としては、心おどるような体験と、男性との出会いを掛け合わせること。ただの合コンだと、ついつい相手を冷静な目でチェックしてしまいがちなチャコスタ女子は、例えば初めて参加するイベントのついでに、友達から男性を紹介してもらうなど、自分で出会いをコントロールするのが吉です。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング