こんな言葉にグッときた! 男性が思わずOKした“告白フレーズ”3選

2014.6.24 10:30

今やコミュニケーションには欠かせないツールとなった「LINE」。でも、LINEに頼りすぎて「告白」してしまうのはよくないのかも!? 今回は、20~30代の男女に行った、LINEに関するアンケートを参考に、告白についての男性の本音に迫ります。

恋人とのコミュニケーションには絶対欠かせないLINE。デートの約束をするのはもちろん、「好きだよ」「私も…」なんてレスポンスの早い愛のささやきは、大好きなカレが隣にいるような感覚にしてくれることも…。

でも、いつも「LINE」に頼りすぎるのはよくないのかも!? そこで今回は、『株式会社リンクバル』が20~30代男女に行ったアンケート「告白されるならLINE or 直接?」を参考に、男性の本音に迫ります。

 

 

本気の恋なら「メール」「LINE」の告白はやめて!

アンケート調査の結果によると、92.9%の男性が告白するなら「直接」と回答! 「LINE(メール)」がいいと回答したのは、わずか7.1%であることが分かりました。

ちなみに女性も96.9%が「直接」と回答しているように、本気の恋なら相手をじっと見つめながら「好き」とストレートに伝えるのが最も効果的のようですね。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング